2月の家計簿まとめましたニコニコ

 

 

 

 

 

予算497,000円に対して、

結果は、518,513でした!

 

△2万円くらい泣き笑い

 

 

特別費は、38,000

 

 

 

 

  • お小遣いの3万円オーバーは、夫がブルゾン購入のため
  • 食費の2万円オーバーは、おそらく苺代&夫が月半ばから急に健康志向になりガーンアーモンドや、なんとかオイル、オールブラン?的なやつ、玄米?などなどを大量購入してたため泣き笑い
こういうやつ↓
 
特に、オイルは、ほんまかーい!って感じですえー

 
とかいいつつ、私も美容品にお金を使いすぎた自覚はある無気力

 

 

 

特別費内訳

レジャー↓

 

 

 

交際費↓

 

 

 

 

 

 

 

慎ましく生活するを目標に頑張るぞ!真顔