今年に入って、めっちゃ上がってますね!指差し



余力あったので、年始にJ T買い増し乙女のトキメキ

それから、パナソニックエディオンを新しく買いましたニコニコ飛び出すハート



理由は、単純!

JTは、権利落狙い。

パナソニックのレコーダーを買って気に入ったから。

レコーダーをエディオンで買って、満足だったから。笑




円安効果もあり、年間の配当予想額が75万円になったよクッキー



多分これ↓
15年前のレコーダー使ってたので、
技術の進歩にびっくりよ爆笑



それから、日本特殊陶業500株持ってるのですが、なんとなく100株売り。





今後上がり続けるのか、下げに来るのかは分からないけど、10万円ほど利益取れたので良し!









そういえば、シャープの加湿器
これも製品に満足して、株を買ったんだけど、



息子口座で買ってて+8,150円!

まぁまぁかなニコニコ




実は、このドラマ↓にどハマりしてました!
Amazonプライムで見れます照れ
とにかく、スー様が美しすぎて…ハートハートハート