年末年始の主なイベントは、3泊4日の旅行ですクッキー




使った金額は、


ホテル 10万円

お土産 2万円

お年玉 1万円

現地飲食 2.5万円

宅配便 0.5万円

レジャー 2万円

交通費 8万円



合計26万円でしたー!



年末年始は自宅でリラックスしたい派だったのですが、旅行でも全然ゆっくりできて、大満足でしたチューリップ


 

 

旅行先で、親戚たちとも会ったので

帰省土産やお年玉も入ってます!


ここからは、旅行中に使った株主優待情報コインたち


まずは、新幹線代

JR西日本の株主優待を使って

片道が半額になったよ指差しハート


それから、手土産代

大丸百貨店で買ったので、10%オフで買えましたハート



ホテルは、Yahooで予約した方が安かった泣き笑い

早めに!ポイント還元が多い日に!予約するのが良いですチューリップ



次の旅行は、ゴールデンウィーク!

がんばりまーーす泣き笑い