先日、可愛い息子が3歳のお誕生日を迎えましたニコニコ飛び出すハート

おめーでーとーーーハートハート


早速、もう3歳だから〇〇できるもん!とお兄ちゃんらしい言葉も聞けたよ笑い




お誕生日は、年末年始のお休み中だったので、

がっつり、旅行に行ってきましたー!ぽってりフラワー



年末年始も営業しているところが、

意外と多くて、沢山楽しめました飛び出すハート


ゴールデンウィークとか、お盆よりも空いていて、意外と穴場なのかな?寒いけどね笑



ホテルもリニューアルしたばかりで、

とっても綺麗だったし、

なんとホテルの部屋から

新幹線が見られたのでテンションアップニコニコ


お正月の飾り付けや、

お正月メニューのバイキングもあり

夫も私も沢山楽しめました照れ


息子も新幹線で大人しく遊んでくれて、

かなり移動も楽になった…かな?


あっという間の3泊4日旅行でしたが、

とっても楽しかったよー!ニコニコ




最近は、息子の成長の早さ?時が経つ早さ?に追いついていけず、あと何回一緒に過ごせるかなと寂しい気持ちになることも多いのですが、しっかり今を楽しまなきゃね!!!!


母の願いは一つ!


のびのび育って欲しい!


健康に自由に好きなことをとことんやって、

大きくなっていけーーニコニコ



 

 

お誕生日プレゼントは、

プラレールの付属品たち?にしたよ飛び出すハート


旧モデルのはやぶさ運転士さん

トンネル

信号

洗車場





全然関係ないけど、

この旅行で息子はみかんを毎日5個食べてた🍊


お腹ゆるくなったり、とかはなかったけど

食べ過ぎはダメだよねひらめき