年内最後の投稿は、

お金のことにしたかったので笑い


旅行中に資産計算ぽってりフラワー

といっても、マネーフォワードの金額を載せるだけです!笑

 

 

資産目標
 
   2018年 資産形成はじめー!

 2022年末時点 3,120万円

直近の目標は、2023年  4,200万円
目標額、アップさせたよー!

中期目標は、2024年 5,000万円
2年短縮しましたー!

 

image

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
11月末は4,300万円でしたぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月末時点では、4,390万円でしたまじかるクラウン
 
今月は+90万円
 

夫の残業代が多めだったのと、
年末調整の還付金と、
夫賞与もいただきました!
 →今月の収入は、手取り150万円くらい!

あと、配当金も入ったし、
収入の多い月でした二重丸

 


思い起こしてみると、2023年は地合いがめちゃくちゃ良くて、面白いくらい上がった時もありました二重丸

とりあえず、買っとけばあがる!みたいな飛び出すハート


 

昨年末の資産が3120万円だったので、
1年間で+1,270万円びっくりマークアップですハートハートハート



内訳としては、

収支 +400万円
株関連 +620万円
その他 +250万円


今年は、たまたま株が上がったから、こう言えるのかもしれないけど、
株に手を出してなかったら?前年比1,000万円以上なんか有り得ない数字なので、夢がありますよね飛び出すハートラブ


ただし、リターンにはリスクがつきものです不安
これは、肝に銘じなければ!!!
いい時があれば、悪い時もある真顔
調子に乗るな、調子に乗るな、ってね爆笑ハート



それでは、皆さま良いお年を!