あけましておめでとうございます


新年早々、全然めでたくない話題がたくさんで、

ニュースを見ると胸が張り裂けそうな思いです…


地震さえなければ…って思わずにはいられない、


どうかこれ以上被害が大きくなることがありませんように。二次被害が出ませんように。1日も早くいつも通りの日常が取り戻せますように。










ここからは予約投稿。

早速ですが、2024年の資産目標を決めました!

 

 

資産目標
 
   2018年 資産形成はじめー!

 2023年末時点  4,390万円

直近の目標は、2024年  5,200万円

中期目標は、2027年 8,000万円

 

image

 

 

 
 

 

 
 
2023年、
4,390万円になりました!クラッカークラッカークラッカー
 



やったーハートハートハートハート
 
年始、沢山お金使うから
また減りそうだけど笑

 
 
 
 

そろそろ胸を張って、アッパーマス層と言えるのではないか。言う相手はいないけれど爆笑




 

 https://www.nri.com/jp/news/newsrelease/lst/2023/cc/0301_1




さてさて、では次の目標を二重丸


当初、2026年に5,000万円と言う目標を掲げていましたが、2年早く到達できそうなところまでやってきました!


今年は目標高く、5,200万円オーナメント



準富裕層に片足…いや人差し指ちょっとでも突っ込みたい爆笑


賞与から300万円、
毎月15〜20万円で年200万円、
配当金等その他から100万円、
運用益5%にて150万円



今年の4月から保育園無償化の年齢になるので、さらに投資スピードを上げていきたいです!!二重丸




それから、次の中期目標は、とりあえず2027年笑い
目標は高くー!
2027年 8,000万円気づき

現実味のない数字ですが爆笑
3000万円超えたら、雪だるま式に増えるって言ってたもん!笑


小学校入学までに、
ある程度の金額を確保したいのです凝視