きたよー!二重丸

JTの株主優待笑い

もうなくなっちゃうんだね、悲しい

 

 

含み益100万円超えで、

配当金が、年に20万円ほど

加えて株主優待まで…ニコニコハート

 

 

 

タバコは嫌いだけど、、、

なんて素敵な銘柄なんでしょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

初購入は、3年くらい前かな?

 

 

ずっと気になってる銘柄で

いいなぁ、でもタバコは嫌いだしなぁ、って

買うのを迷ってたけれど

コロナで下りに下がったタイミングで思い切って購入オーナメント照れ

 

 

 

今では、タイミングを見つつ買い増しする銘柄に笑い

 

 

 

意外といいお値段爆笑

 

 

 

ご飯は炊き忘れたときように

カップラーメンは、休日の夫ご飯にでもなるかなハートのバルーン