バタバタしてて書けてませんでしたが、 

 夫婦揃って夏ボーナス頂きました飛び出すハートニコニコ

 

 

 





ちなみに、去年の額はこちら



 

 

 

今年は、

 

 

 

 

額面 90万円

手取り 74万円

 

 

額面  124万円

手取り 91万円

 

 

 

手取りは、

二人あわせて、

165万円だったよー!

 

 

 

上を見たらキリがないので、

目の前の金額で喜ぶことに…ハートハートハート

 


去年より30万円もアップしたしね飛び出すハート

 

 






 


きゃー飛び出すハート指差し

嬉しいお願い

頑張ってよかった、と思える瞬間です笑いニコニコ

 

 

 

特に私は、過去最高額の賞与額なので

賞与明細見てびっくりしたよニコニコハートのバルーン

 

 

今後、こんな金額になることはもうないでしょう爆笑

 

 

あ、そういえば夫も地味に過去最高額でした飛び出すハート

 

 

 



 

 

振り分けは、こんな感じニコニコ花

 

夫証券口座 65万円

妻証券口座 50万円

息子保育園引き落とし口座 50万円