おひさっ上差し

画像探すのもめんどくなった今日この頃でっす。。。

 

最近見たもの?などなど

最近っていつから数えたらええんだか(笑)

1.スリナム

6話しかなくって一気に見ちゃうってあっちゃこっちゃに書いてあったので

見たわさ!

なんで「ナルコの神」?謎

プラハの恋人のボディーガードが、、、

アクシデントカップルの気の小さい郵便屋さんが、、、

こんな悪そーーーなおっさんで登場(笑)

…水着姿はいらんとおもいますよ。

ちょっと好みのパク・ヘスも

トッケビのおじさんも

ユ・ユンソクまでも(笑)(笑)

 

(⌒▽⌒)アハハ! 「アシュラ」並みのグロさww

なんで、みんな流れ弾に当たらんのかなっておもっちゃう(笑)

☆謎の相棒きんぎょへ・・・見ない方がいいかもww(´・ω`・)エッ?

 

2.智異山

これは語らんでええっしょ♪

人間離れした役が素敵なわれらがジフニってねラブラブ

 

3.ホテルデルーナ

面白かったわん

やっと完走できたわ、OSTも好み~上差し

4.ザ・ゲーム

見たような面子ですけど(笑)

 

ま、どれも最近はなかなか悲惨な結末にならん

っていう、、、

主人公不死身傾向@韓ドラ最近あるある(笑)

 

5.シスターズ

ただいま視聴中・・・って

これまたなんだかすごい展開で

久しぶりにキム・ゴウン・・・ええねぇ拍手

6.spy・family

この子がかわいいのよ。

 

それから

ご存じかしらん

昔、夜中に見た、たしか74話だかで

最初の方みてなくて本かった(笑)

音楽が素敵で~

エンディング、フジコ・ヘミングだったり~

・・・しかし、74話みれるかしら

 

じゃっ

...(( ´Д`)ノ~バイバイ

 

冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫 

謎の集団@チーム冷蔵庫since2009

は、現在消息不明ですが、永久保存❓です

ときどき現れますが、お気になさらないでください。

冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫

 

注意チーム冷蔵庫は

ジフニと冷蔵庫をこよなく愛する

非活動妄想団体です

宮~クン~☆★☆だいすきっ☆★☆jihun

 

新規募集はいたしておりません(爆)すんまそーん

宮~クン~☆★☆だいすきっ☆★☆jihun-またね冷蔵庫

冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫冷蔵庫aya冷蔵庫

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ウルトラマン ウルトラマン ウルトラマン うるとらまん うるとらまん スペシウム光線 スペシウム光線 バルタン 笑う