お久しぶりっス

って、今年お初だったゎねww

特に意味ありまへんが・・・

もうさ~

世の中いろいろと、怪しいんで気が付いたときになんでもやっておかないとね笑い泣き

最近観たもの聞いたもの列挙?羅列?←日本語から勉強しよう~ドクロ

★★★★★

・・・ライブ行きてぇ (byココロの声)笑

スターそして、こちらもちょいと、お気に入りっス・・・なぜか。

 

最近?見たやつ上差し

 

大恋愛~僕を忘れる君と

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

集中放送ではまりましてね、ちょっと気にいっちゃいましたニヤリ

お勧めはやっぱこちらでしょうか、男性陣みんな素敵だったね。

 

二度はない

どっかで見たことある人ばっかで(笑)

あるあるの王道的韓ドラだけどついつい見ちゃう系ドクロ

てか、地上波にきたあたりでタイトル変えるのやめてくんないかな~ムキー

 

マイデアミスター 私のおじさん

なかなか見れなくって、、、やっと(笑)

画面も暗いし話も暗い、、って、思ってたね。

でも、面白かったのよーラブラブ

黒ギヨンドクロ

こちらはもち

 

KAIROS~運命を変える1分

これね、タイムスリップものだけど1か月しか時差がないので

しっかりみないと何時だかわからんくて…(笑)

悪役でないシン・ソンロク 見たことないかも~笑

 

ムーブトゥヘブン

某けんちゃんお勧めで。

サクサクと見ちゃった~~

んん 拍手

面白かった!!

ラケット少年団の子…いいね上差し

 

スパイの妻←どーーしても言いたい!

これ、まえに予告みてて、Netflixにあったのでしめた!・・・と。

でもね、途中で独特の匂いが(笑)

よーく見たらこれNHKドラマの劇場版とか

どーりで匂うと思ったよ。

コロナでなったら映画館行っちゃうとこだったわ、アブナイアブナイ滝汗

これ、ドラマとしてTVでみたらもっと面白いとおもっただろうな←この拘り私だけかもww

他にも、うっかりがっかりモノ(笑)あるんだけど、、、やめとこ笑い泣きww

最近、予告で惑わされること多し

近頃の予告がうまくできてるのか?

鈍ったかねワタシ叫び叫び叫び

 

 

★そして、ついでに、、どーでもいいけど

昔から探してるドラマがDVD化されているの発見拍手

と、●SUTAYA検索すれば、なんと近場のお店が大量に閉店になっていたドクロ

どのみちレンタルしてないらしいけどね

遠い昭和に悩むワタクシ

つづきあるかもグラサン

 

( ´艸`)