雨の中の【リクエスト】しょうゆ糀の基本講座 | 発酵食おうちごはんアドバイザー【はらこの発酵食おうちごはん】~料理教室~@能登

発酵食おうちごはんアドバイザー【はらこの発酵食おうちごはん】~料理教室~@能登

北海道札幌市出身。石川県能登在住。8歳と4歳の男児の母。発酵食おうちごはんアドバイザー。
発酵食エキスパート1級取得。
簡単で美味しいおうちごはん。糀を用いた料理を得意とする。料理教室も主宰。

今回は、リクエストいただき
しょうゆ糀の基本講座✨


4名の皆さんに
ご参加いただきました(*^^*)

雨の中、ご参加
ありがとうございました(^O^)


生徒さんの同士、
はじめまして!でも
いつの間にか楽しくおしゃべり⭐


そんな姿をみていると
私自身も嬉しく思います(*^^*)


皆さんと一緒に
私もとても楽しい時間を
過ごすことができました(*^^*)


足元が悪い中
ご参加ありがとうございました✨


詳しいレポートは
また明日に書きますね!

皆さんのしょうゆ糀が
美味しく育ちますように〜