こんにちは
またもやお久しぶりですニコニコ


最近みーすけ(長女)が幼稚園で出来たお友達と遊ぶのでお外遊びが出来るように砂場セットを買ってきました

セリアにて
収納袋、バケツ、シャベルと熊手のセット、お団子作り機(勝手に命名w)
計400円ですキラキラ

これだけあれば楽しめる
一番のお気に入りはお団子作り機でした
お団子作ったり中にお花を集めてみたりと楽しそうでした照れ


あとはスイカ狂の私にドンピシャで買ってしまいました(笑

フルーツクッション
あるだけ買ってきちゃいました
部屋に置いてもいいし車の助手席のクッションにしてもいいし夢が広がります〜
セリアさんありがとうございます(*´人`*)


まーすけ(次女)が早速遊んでました
いいサイズで可愛いラブ