今日は母の日。

子どもたちからプレゼントをもらいました🎁

バスタイムグッズに美味しそうなケーキ💕

私のために選んでくれた、その気持ちが嬉しかったです😌

幼稚園の頃は幼稚園での製作のプレゼント。

小学校の頃はお手紙や、主人と出かけた時にこっそり選んでくれたプレゼント。

そして中学生、高校生になった今年は、それぞれが、それぞれにお小遣いを使って準備してくれたプレゼント。

こうやって振り返ると、子どもたちの成長を感じます🍀

でもいつも思うよ。
プレゼントはなくても、ママありがとう、の一言だけで充分ママは幸せ✨

でも、私も母に毎年プレゼントしてるなぁ。
毎年何にしようかなって、プレゼント選ぶのが楽しくて🎶
子どもってそんなものなのかなぁ😌

今は母となっている私。
私もちゃんと日々成長できているのかなぁ。
成長していけていたら、いいなぁ☺️