久しぶりに服を買う。
 
いつぶり??
ってほど
本当に10年前の
自分と比べると
服にも興味がなくなったし
買わなくなっていたし
 
洋服って
自己満足の世界だな~
って気が付いてから
家にある服で
その時、自分が似合うと
思えば、新しくなくても
満足するようになっててニコ
 
 
でも先日、
映画を見た帰り道
サツエキの本屋へ
行く途中、
エレベーターで
ブ~ンって上にあがっている途中
 
Bshopのウィンドウに
飾られていた
服に目がとまり・・
 
ん!!飛び出すハート
 
 
1度お店に入り
服をしばらく見て
買わずに本屋へ行き
その後
やっぱり気になり
ふたたびBshopへ。
 
久々に
欲しいぞ~って洋服が爆笑
 
 
この金額なら買おう。
それ以上高かったら
辞めようと、
予算を決めて
洋服の値段を見たら
まんまビンゴだったので
買いました♡キューン
 
 
image
 
別の日には
基礎化粧品が

あと少しで

一気にあれこれ

なくなりそうだったので

購入を。

 

前回と同じのにせず

今回はシリーズで無印良品のを

使ってみる事に。

 

日焼けVS素肌をテーマに

ブライトニングを。

 

 

日焼け止めはSPF30PAに。
 
ずっと外で過ごしてる
訳でもないから
50じゃなく
25~30が
肌に調度いいかなと。
 
 
 

 

北海道は

乾燥しがち。

 

夏はクーラーがんがん

冬は暖房がんがんの

職場環境じゃなくなったから

肌はそんなに乾燥しなくはなったけど。。

 

北陸と比べると気候的に

俄然北海道は外に洗濯物を

干していても

1時間から2時間で

乾くほど、乾燥モード。

肌で違いを実感するほど滝汗

 

 

ファンデーションは辞めました~。
メイクはまゆとアイラインと
口紅だけ。
 
素肌に外出時は
さらっとパウダーだけに。
 
これがまた!

ファンデーションを辞めた事

私的にはすごく心地よくって

 

辞めても外出が平気になったって

自分の変化がまず嬉しいキューン

 

あと身体にワセリンで保湿を保つ。

ワセリンの成分を見ると

石油だけど、

右の白色ワセリンは

不純物を除去しているので

安心かと。