昨日は走りました。

朝の7時半に、宿泊していた清澄白河を出発。



清洲橋から隅田川テラスを走り。両国橋の神田川との合流地点で上に上がり、秋葉原を通り、神田明神の女坂から入り、朝の参拝を。梅が咲いていてしばらく居ました。









男坂から出て、次は湯島天神へ。梅まつりが開催されていて、朝から出店が一杯。


そのあと、上野のアメ横へ。一通りみたあと中華を食べて、スパイスとトルコやインドの豆をたくさん購入。リュックにしょって上野公園へ。









スタバでコーヒー飲んだあとは→再び秋葉原方面をランニング中、メイドカフェの呼び込みの女の子たちが、立っていた所を、ゆっくり通過した時、


1人の女の子に、声を出さずに「かわいい」と私が言ったら、「ありがとっ❗️」と言われ、声を出してないのに、口の動きで分かったの⁉️

ちょっとびっくり‼️なぜか喜ぶ私キョロキョロ


女の子によって違いましたが、目があった人には「こんにちは❗️」。通過しながら、目が合ったら、「行ってらっしゃい」でした笑い泣き


男の人たちの気持ちがなんとなく、わかったような気分で通過しました。


その後は神田神保町の古本屋さんをあちこちみて歩いた後は皇居まで走り、皇居の周りは走らず、東京駅を通過して日本橋→人形町→清澄白河到着が16時でした。





走った距離は27キロ。電車を使わずに行って帰ってこられたので、大満足でした。照れ


朝出発前にエレベーターの前で、「走るんですか?」と声をかけられ、会話した人も、早朝、皇居まで走ってきたそうで、ランニングの格好をしていると、声はかけやすいよね。

「頑張ってください」って。照れ


昨日はそんな1日でした。


ちなみに昨日もおとついも、全く眠れずショボーン

なんで…。