たすき掛けにして持ち歩けて、サイズはお財布とスマホが入る位の大きさのバッグを探していて、今日は札幌駅あたりを、探し回りました。

気に入ったのがなくて、もう妥協しようかと思ってたら、あった❗️笑い泣き
札幌ステラプレイスのUrban research doorsに。

値段も👍🏻レザーで👍🏻
3種類あり、黒にしようか迷って、コートがネイビーなので、差し色にこの色を。



今日はもう1つ、予定外の買い物を口笛口笛

↑のバッグを探していて、同じくステラプレイスにあるノンブルアンベール、ここでもバッグを。

図書館通いにちょうどいいサイズ。革で軽くて色は白に見えるけど、白じゃなく。



洋服を買わなくなったので、今はもう1年に1回か2回しか行ってないけれど、今でもお気に入りのお店。セレクトショップみたいなお店。洋服の他に靴、かばんなどがあり、去年もここで、買ってました。口笛

今、使っているこの鞄。バケツ型。
これもネイビーのコートの差し色にちょうどいい色ニコニコ
今日、買い物に結構スイッチ入ってしまった滝汗チーン