クレイクチュール ジャスパー風 フラワーベース 1DAYレッスン開催しました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

白金ポーセラーツサロン品川教室です

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

クレイクチュール ワンデーセミナー

「英国陶器ジャスパー風セミナー」開催しました

 

とっても可愛いフラワーベースがたくさん完成しました

 

今回はクレイクチュールのジャスパー新色をご紹介して

ジャスパーブルーとニュアンスグリーンの

2色展開でフラワーベースをお作りいただきました

 

会場にお越しくださった皆様と

オンライン参加の皆様と

楽しい時間を過ごしました

 

オンラインの皆様の作品を画面越しに

会場の皆様と一緒に拝見して

『素敵〜🩷』

『可愛い🩷』

『素敵なデザイン🩷』

の声が飛び交い大変盛り上がりました

 

オンラインでも会場と同じようにレッスンを

受講出来るって素敵ですね

 

お出かけしにくい日でも

遠方からでもみんなで繋がれる♡

 

ハンドメイドって1人でも出来るけれど

1人よりみんなと一緒の方が

いつもと違うもの

時にはさらに良いものが生み出せることって

ありますよね

 

お写真は会場の皆様の作品大集合です

クレイクチュールが初めてのお仲間もいらっしゃいましたが

皆様、お時間内に完成させてくださいました

 

並べるとまた超可愛い😍

可愛い😍可愛い😍の声が鳴り止まず😆

 

それぞれデザインを工夫されて

本当に壮観でした🌟

 

クレイクチュールって奥深い〜〜

 

ジャスパー風作品をお作りになりたい方は

お近くの先生をご紹介いたします

 

お問合せ 

日本ヴォーグ社 クレイクチュール

claycouture@tezukuritown.com

📞03-3383-0674

 

 

大人のお稽古サロン♡

白金ポーセラーツサロン品川教室

各務有香

 

 

 

 

 ご連絡・お申し込みは

    ①お名前
    ②ご住所
    ③ご連絡先お電話番号
    ④レッスン希望日

以上をご記入の上、下記メールアドレスまでお願いいたします

  shirokanechoco@yahoo.co.jp

 

 

 

ご連絡お待ちしています

 

 

追ってこちらからご連絡差し上げます

万が一、三日経っても届かない場合は
何らかの不具合が生じている可能性がございます
お手数ですが再度ご連絡頂きますよう宜しくお願い申し上げます
 

image

 

 

 

LINE@へのご登録はこちらから→☆

最新のお知らせをお届けします