『エリザベート』@帝国劇場 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

本日千秋楽を迎えた『エリザベート』観てまいりました。

観てきたのは千秋楽ではなく数日前ですけれど・・・




{7BA0D318-EA35-46FF-BB71-21E5353C460B:01}


キャストはこちらの皆様です。


{9AB2174D-A034-4248-B2D8-91EEAE681B50:01}

前回の感激時のエリザベートは蘭乃はなさんでしたが

今回は花總まりさんです。

花總まりさんのエリザベート、素晴らしかったです。

15歳くらいの少女のころは可愛らしく初々しく

そこから大人の女性になり

年老いていくまで

衣装やメイクだけでは補いきれない

その変化、

まさに乗り移ってしまったような感じがしました。

安定感のある歌も良かったです。

花總まりさんの年齢を感じさせない

かわいらしさがあるところと

貫禄のある存在感がだせるところ

さすがでした。



{25CA7027-A1C4-4793-88AA-EA9E49AD1281:01}


トートは城田優さん。

前回よりさらに堂々として存在感ばっちり。

花總さんと城田さん、二人のからみは美しすぎでした。

{C9687705-96F3-4517-BE0C-7E502A4B5856:01}


連日完売御礼がでて

来年の全国縦断の再演も決まりました。

キャストはどうなるのかな?

楽しみです!!11



{D2535E21-722D-47D8-9864-0A659E247590:01}






にほんブログ村