体験レッスン☆イタリアンジュエリー ブリランテ | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


イタリアンジュエリー ブリランテの体験レッスンをしました。

お作りいただくのは

こちらのラナネックレスです。

ホワイトのラナとゴールドの組み合わせが

上品&ゴージャスで人気です。

お持ちのパールネックレスとの

相性もばっちりです。



生徒様は平ペンチや丸ペンチをお使いになるのは

初めてとのことでしたが

とても上手に扱っていただき

この通り完璧な出来上がりです。




{047B4CEB-00D6-423A-B6E8-7D28A745CE9B:01}


早速週末に平ペンチなどお買い求めになり

アクセサリー作りを楽しまれたそうです。

勉強熱心ですばらしいですね!

新しいことを知ることは

わくわくします。

アクセサリー作りは

作って身に着けることはもちろんですが

材料選びからとっても楽しいのです。

ちょっとしたコツを学べば

自分のオリジナル作品が簡単に出来上がるところも

魅力です。

皆様もぜひチャレンジしてくださいね。





ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

        コチラ

にほんブログ村