お誕生日プレゼントに☆お揃いのバスケット | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


こちらは生徒様作品です。


ご友人のお誕生日のプレゼントに


バスケットをお選びになりました。


ご友人お二人が同じお誕生日ということで


ペアでお作りになりました。




バスケット中には『Happy Birthday』の


メッセージがはいっていますハート






お一つは猫ちゃんのデザイン。







もう一つはワンちゃんのデザインです。



仲の良いご友人のお誕生日に


お揃いのデザインのプレゼントを


差し上げたら


きっととてもお喜びになることと思います。


生徒様のご友人を大切に思う


お優しいお気持ちに


こころが温かくなりました。


レッスンご参加ありがとうございました。


次回の作品も楽しみにしております。







ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

        コチラ


にほんブログ村