帝国劇場『シスター・アクト』 観ました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

帝国劇場で公演中の


『シスター・アクト』観てきました。


映画は邦題『天使にラブソングを』で


1922年に公開されました。


主演のウーピー・ゴールドバーグの演技が印象的な


映画でしたね。


今回の公演ではウーピー・ゴールドバーグが演じた


『デロリス』役は


瀬奈じゅんさんでした。


恰幅の良いイメージの役だったので


スリムな瀬奈じゅんさんが


どう演じるのか楽しみにしておりましたが


抜群の歌唱力と存在感で


ばっちりデロリスを演じていました。


また驚いたのはラフルアー宮澤エマさんの


歌唱力です。


華奢でかわいらしく


透き通った美しい声が劇場中に響き渡って


シスター・メアリーロバートのイメージ


そのままでした。






明るく楽しい内容なので


気分もよくなっていいですね。


最後には観客も一緒になって


挿入歌を歌っておどりました。


楽しい気分のまま帰路につきました。





ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

       コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村