今日のおやつ☆マダムシンコのバームクーヘン | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


生徒様から


『マダムシンコ』のバームクーヘンをいただきました。


目を引くパッケージデザインです。


マゼンダ色のプレートに載せてみたら


これがぴったり。



東京では店舗をお見かけしたことがなく


初めていただきましたが、


なるほど人気も納得のお味でした。


トッピングされたカラメルソースが


カリッとして食感も楽しいです。



たいへんおいしくいただきました。


ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです 

        クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ