可愛いバースディプレート♥ | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


こちらは生徒様作品です。


とっても可愛い


バースディプレートをお作りになりました。


生徒様の優しさがあふれているような作品で


眺めているだけで楽しい気分になりますハート




誕生時の体重や身長もはいりました。


一生の記念になりますね。





世界に一つしかないオリジナルプレートの完成です。


ご友人にプレゼントされるとのことですが


こんな素敵なバースディプレートをさしあげたら


喜んでいただけること間違いなしですね。


レッスンご参加ありがとうございました。




ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

      コチラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村