可愛いロリポップチョコレート作りました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

今日はバレンタインデイですハート

東京は雪が舞っています。

ホワイトバレンタインディになりましたね。

そう考えるとロマンチックですやじるし


本日レッスンにお越しの生徒様

どうぞお気をつけてお越しくださいね。

お道具などはお貸出しいたしますので

お荷物も最小限でお越しくださいませ。


さて、先日お菓子作りの先生をしているお友達のところに

チョコレートを作りのレッスンに行ってきました。

いつもスペシャルメニューを用意してくださいます。

今回はロリポップチョコレートを作ります。


こちらは材料たち。

作っているときからチョコレートの良い香りが漂います。


{607E960B-C094-4246-AC95-8740F5AB130D:01}

楽しい、楽しい飾り付けが

どんどん進んでいきます。

先生が作りやすいように

準備万端整えて下さっていたので

お菓子作りの素人な私でも

美味しくて可愛いチョコレートができちゃいました。


ぜーんぶ違うデザインで

こんなにたくさん完成しました。

皆様の作品を並べてみました。




{F7FD1EE4-0AF2-49FD-9F63-B14B788578CB:01}


どれもとっても可愛い!

食べちゃうのがもったいないと思うくらいです。

材料は厳選してくださっているので

お味も間違いなしです。

レッスン後は

先生お手製のお心のこもったランチをいただきました。

愛情のこもったお料理でどれもとてもおいしくいただきました。

ちょっとした工夫が満載で

なるほど勉強になります。



{AB92A438-3C19-4A91-BE74-2810800C1302:01}

先生今回もありがとうございました。

次回のレッスンも楽しみにしております!





ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
       クリック