リフォーム☆壁紙 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

リフォームはいよいよ着工ですおんぷ



着工となるとさすがに緊張感がありますね~



そして、そろそろ決めなくてはいけないのが


壁紙です。



基本、白でいいんじゃないの~


と、お思いの方、私もそんな感じでいたのですが、


白っていってもいっぱいあるんですよねはて?


(いままでの工程からうすうす気づいていましたが・・・)


真っ白だと実際は青白い感じがして


我が家にはクールすぎる感じ。


かといってベージュがかった白、なんていっても


種類ありすぎでもはや手に負えません・・・



呆然とする私を見てリフォーム会社さんが


ご提案くださったのはこちら↓

白金ポーセラーツサロン choco

「テシード」の輸入壁紙ですハート&オンプ音譜




白金ポーセラーツサロン choco

とっても素敵キラキラ



白金ポーセラーツサロン choco



こちらは落ち着いた大人な感じラブ♪



こちら「テシード」の壁紙を一部アクセントにいれることにしました。




柄があると少しは選びやすそう~ハート


サンプルはこちら。


白金ポーセラーツサロン choco

しかし、どれも素敵でまた迷う・・・



白金ポーセラーツサロン choco


あわせて、無地でもこの通り・・・


白金ポーセラーツサロン choco

まだまだこちらにもありますよ中トトロ



悩む悩むうーん


で、悩んだ結果こんな組み合わせでどうでしょう!?



白金ポーセラーツサロン choco


実際はどんな感じになるのか楽しみですおんぷ




ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

      コチラ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村