夏の旅☆~鳥取砂丘 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


砂丘のすぐ前にある砂の美術館では砂像が展示されていました砂のお城



砂像は水で固めただけの砂の塊を彫る彫刻芸術です砂のお城



素晴らしい芸術作品でも、崩れやすく、


その姿を永遠に維持することができないので、


その儚さの中に美しさを秘めているのですハート


白金ポーセラーツサロン choco

これはもしやあの方では・・・!?




砂でできているのにこんなに立体的に保てるってびっくり!!11


白金ポーセラーツサロン choco

なめらかな曲線が表せるってすごい!


私は砂浜で砂山にトンネル掘るのが精いっぱいです汗





こちらの美術館では砂像作り体験ができますよ。



みんなでやってみよう元気



砂を水とあわせてかっちかちに固めるところから



自分でやります元気



出来上がりはこんなかんじムーミン



白金ポーセラーツサロン choco

これはお上手拍手


ドラえもんにしかみえない。




白金ポーセラーツサロン choco


ドラえもん大人気どらえもん



もしかして、つくりやすい形なのかな?



かわいく出来ました拍手



白金ポーセラーツサロン choco

これは・・・?


可愛くできたのでよしとします拍手



白金ポーセラーツサロン choco

おっキラキラずっと難易度が高そうです拍手


上手にできましたLOVE


白金ポーセラーツサロン choco


自画像かな!?


ギリシャ彫刻のようLOVE



モデルさんはそうとうの美人とみましたおんぷ



砂丘のすぐそばまできていながら



あまりの暑さに砂丘に行くのは断念・・・



っていうかだれも行きたいって言わなかった気がします・・・




もう旅も終盤、明日は京都にまいりますおたべ




ランキングに参加しています

クリックお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村