八丈島旅行☆part3 | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


八丈島旅行の続きです。


麦藁帽子 麦藁帽子 麦藁帽子 麦藁帽子 麦藁帽子 麦藁帽子



黒潮は八丈島に漂流・漂着の文化も



もたらしました。



こちらは陣屋跡の玉石垣です。



その昔、流人が海岸から玉石を運び、



積み上げられたそうです汗




白金ポーセラーツサロン choco



ピンクのポスト!

白金ポーセラーツサロン choco


こちらは南原千畳岩。



流れ出た溶岩が冷えて固まった



そのままの姿の上を歩くことができます。



まるでハワイ島のようでしょ。



歩きにくい場所でもちびっこたちは



ピョンピョン飛ぶように歩いて行ってしまいます汗



追いつかない・・・

白金ポーセラーツサロン choco

八丈島は魚釣りやダイビングはもちろんですが、




ご紹介したほかにも



温泉や登山も楽しめますよハート



お友達のNちゃん一家には大変お世話になりました!



とっても楽しい旅行になりました。



どうもありがとうございましたハート


白金ポーセラーツサロン choco




ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

      クリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村