ラスター☆プチプレート | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

インストラクターカリキュラム後半には



『ラスター』の課題があります。



この『ラスター』意外と苦手な方が多いかもしれませんためいき



転写紙の技法や、上絵の具の技法と比べると



ちょっと異色かもしれませんね汗



でもやってみたら案外難しくないんです。



それに『ラスター』を使えるとプロっぽくないですか!?



作品としては大きな面積をラスターで仕上げるというより、



部分遣いが私は好きです。



こちらの作品はラスターを使った後に



金盛りをしています。



白金ポーセラーツサロン choco



白金ポーセラーツサロンでは生徒様を募集中です。


詳細はこちらまでお問い合わせください♪.・。*


shirokanechoco@yahoo.co.jp




ランキングに参加しています

クリックしていただけるとうれしいです

     コチラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村