ガラス用転写紙 ガラスのネックレス | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師


6月に夏の限定転写紙と一緒に発売開始になった




ガラス用転写紙を使った作品です香水




お写真だととってもわかりにくいのですが、




ホワイトのレース柄の転写紙とゴールドのイニシャル転写紙を




合わせています*香水




ガラスは繊細な素材なので、




扱いが白磁の時とはちょっと違います。



でも、ちょっとしたポイントさえ押さえれば




簡単に作成していただけますハート




実際に中に香水をいれて使えるので、



外出先でも香りが欲しい時にさっと




香りをまとうことができますハート




けっこう使えそうでしょやじるし



白金ポーセラーツサロン choco




いつも応援ありがとうございます

クリックしていただけるとうれしいです
      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村