『モネとジヴェルニーの画家たち』観ました | 白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン・品川教室

白金ポーセラーツサロン主宰

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター
ポーセラーツ歴20年 
誰とも違う個性を大切に♡世界にひとつだけのオリジナル食器作りませんか
カタログ見本多数制作 
クレイクチュール本部講師

Bunkamura ザ・ミュージアム で開催中の展覧会を観に行きました音譜



choco 白金ポーセラーツサロン


印象派の画家クロード・モネは、



パリから約80キロほど北西の小村ジヴェルニーに住み、



近隣の風景を描いて名声を得てゆきました。(展覧会概要より)




choco 白金ポーセラーツサロン


この村はモネが描いた睡蓮、積みわら、ポプラ並木などの




作品によって世界に広く知られることとなり、




300人以上もの芸術家がここを訪れたそうです。




ほんとうに小さな田舎町なのに、モネの吸引力恐るべし!!




そして、今回の展覧会はモネだけでなく、




それらの芸術家がジヴェルニーで描いた作品を見ることができます。




以前、ジヴェルニーを訪れた時



現在でもモネの描く絵のまんまの庭園が広がっていたことに驚きました目



choco 白金ポーセラーツサロン


同時にその庭がどこから見ても美しく




まさにどこを切り取っても絵になるなぁ




と感じました。




ちなみに、その時モネのお庭で撮った写真はどれも



美しい背景とまばゆい日差しのおかげで



奇跡のショットばかりでしたグッド!グッド!グッド!




皆様、美しい写真をとるならジヴェルニーがお勧めですよカメラ