台風はいつの間にか通り過ぎていて、大きな影響はなく、今日は晴天ですキラキラ

9月になって上の子の幼稚園が始まり、少し余裕ができて嬉しい今日この頃・・・。

下の子2歳0ヶ月が最近ジュニアシートから抜け出る方法を覚えて、苦労してます汗あせ

何かいい方法無いかな・・・汗

ネットでも検索するけど、なかなか見つけられない・・ガクリ(黒背景用)汗(クマset)

基本、車移動だから最近、外に出るのも億劫ですううっ...sweat*

 

さてさて、今、楽天スーパーセールしてますねはーと

子どもたちが寝ているときやテレビに夢中な時にちょこちょこ見てます音符

お米は重くて持ち運びが大変なので基本ネット購入ハート

色々見るのも楽しいし、まだ買いたいものあるので買わなきゃなはーと。

 

 

楽天スーパーSALE