SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス

 

IMG_20160628_133547739.jpg

 

雑誌でも数々の方が絶賛しているのをよく見かけるSK-Ⅱを代表する化粧水フェイシャルトリートメントエッセンスをP&G様から頂いて使用させていただきましたしあわせ~きらきら!!

ありがとうございますおじぎはーと。

 

 

IMG_20160628_133548065.jpg

 

75mlで8,500円(税抜)というなかなかお高めの化粧水汗

90%以上が唯一無二の天然成分ピテラ™でできた贅沢なエッセンスなんですキラキラ

(ピテラ™は、特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する時に生成される液体。 人の力の及ばないところで自然の営みにより生まれてくる唯一無二の成分です。肌にとって優れた成分を、人工では決して再現できない理想的なバランスで含んでいます。HPより)

値段が高くなるのも納得してしまいますね汗

 

IMG_20160628_133548511.jpg

 

実は今回頂く前に、自分で購入して使用していましたよニマはーと。

やっぱり女性なら1度は使ってみたいって思うんじゃないかな~って思いますはーと。

私もその一人てへテヘッ

私の場合、2人目の出産後肌の変化に悩まされて・・・

何を使ってもしっくりこなくて・・・

神頼み的な状態で購入しましたびつくり byaimo

 

IMG_20160628_133549085.jpg

 

開封前はしっかりととめてあります指

 

IMG_20160628_133549619.jpg

 

手に出してみると・・・

透明な液体ですびっくり

 

使用方法は・・・

チェックコットンに500円玉大程度を、裏が透けるくらいまで含ませますポイント。

チェック顔の内側から外側にやさしくなじませますポイント。

チェック首、デコルテもやさしくパッティングして、なじませますポイント。

 

私の場合、さらに手のひらにとって肌に浸みこめ~って念じながらつけてます祈る

結構サラっとした使い心地ですしあわせ~

よく、納豆のような香りが気になるって意見を聞いていたのですが・・・

私は気になりませんでしたてへハート

その納豆のような香りというのは、実際は酵母の発酵から生まれるピテラ™そのものの天然由来成分ならではの香りだそうピカ

 

気になる部分にはコットンパックも効果的らしいので、私は時々やってますはーと

コットンに化粧水染み込ませて頬と額とあごにペタンと気持ちいいんですよね~~キャきらハート

直後の肌のしっとり感も実感できますが、翌日の肌の調子も良くて、週1~2でやりたいくらいですが・・・ちょっと勿体ない気持ちもあってなかなかできません汗

化粧水はケチってはダメって分かってるんですけどね・・たはっ

 

使用してみて、やっぱりさすがSK-Ⅱだと実感してしまいますキラキラ

雑誌でもランキング上位ですし、皆さんが絶賛しているだけあってイイですGood!

本当にオススメですキラキラ(人によって合う合わないはあると思いますが汗

ただ、ネックなのは金額ですねshokoponsweat*

イイものだからなのは分かるんですが・・・

休職中の身では継続できないかも・・涙汗

でも、この良さを知って他のに戻れるのかしら・・・汗

 

あと、SK-Ⅱではマジックリング肌分析っていうのをしてくれますピカ

Step 3

 

これ、本当にスゴイ・・そしてコワいsao☆汗

思った以上にお肌の状態が悪いんですよううっ...涙

でも、モチベーションも上がりますびっくり

頑張ってお手入れしなきゃって電球

イオンモールとかのSK-Ⅱコーナーにもありますし、興味がある方はしてみるといいかもポイント。

自分の肌を知るって大切ですよねしあわせ~キラキラ

 

 

 



SK-IIのモニターに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]