久しぶりに日常の記事書きますしあわせ~きらハート

 

今日は3ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。

子どもがいるとなかなか簡単に自分のメンテナンスに行けなくなるので、

3ヶ月に1回ペースの美容院は本当に癒しのひと時はーと

 

そして、夏にむけて1年ぶりのカラーもしましたてへ音符

少し髪色が明るくなっただけで、なんだか軽くなった気分はーと。

あっもちろん髪を多少切ったからってのもあるんですが・・

やっぱりサロン帰りはスッキリ感に満たされますキャキラキラ

 

予定では今月末にある結婚式参加に向けてネイルもする予定ハート

ネイルも約1年ぶりだし楽しみだなイェーイきらきら!!

 

最近、育児に疲れ気味だったんですが、少し復活しましたGood!

やっぱりリフレッシュって大事ですねはーと。

うちは旦那が家にいることが少ないのでいつもいつも子供と過ごして・・・

楽しいんだけどイライラすることも多くて余裕なくなっちゃうんですよね汗

なんだか怒ってばかりの時もあって反省したり・・・

旦那様が家にいることが多い友人が羨ましく思ったり・・・

 

でも、旦那の仕事の大変さもわかるし理解してるつもりでいるんですが・・・

余裕ないと文句言ってしまったりするんですよね涙

でも、少し自分の時間が持てるだけで心の余裕が違うビックリ

それを実感してますハート

 

今月は何かと予定があるので忙しい1ヶ月になりそうな予感ポイント。

時間見つけてブログUPできるといいなハート

嬉しいモニターや当選品もあるのでまたUPしますねキャ音符