レノアオードリュクス ル マリアージュ

 

IMG_20160531_184934616.jpg

 

店頭でよく見かけていて、ずっと使ってみたかったレノアオードリュクス ル マリアージュをP&Gジャパン様より頂いて使用させていただきましたきらきら!!

レノアオードリュクスには

ジャスミンとミュゲの花束のような繊細な香りの「イノセント」

スパイスと果実がおり重なったロマンティックな香りの「センシュアル」

100本のバラの花束のようなリッチな香りの「マリアージュ」

の3種類がありますが、私が1番使ってみたかった「マリアージュ」をお試しすることができてとても嬉しすぎましたキャきらハート

 

まず見た目の可愛さがたまりませんあっハート

私好みのピンクでボトルデザインもオシャレキラキラ

置いているだけでテンションが上がりますキラキラ

そして気になる香りですが・・・

 

 

↑このように時間が経つにつれて香りが変化しますはーと(画像はHPよりお借りしました)

変化は上からの順番ですハート

 

IMG_20160531_184935158.jpg

 

キャップを開けた瞬間からバラの香りが広がりますしあわせ~キラキラ

香水のような香りで好みの香りでしたキラキラ

人によっては少し強めに感じる人もいるかな・・・

でも、洗濯後はちょうどよく香って、洗濯を干すのも楽しくなりますぽぇ~♪ハート

(物によっては洗濯後の香りが強いのがあるので・・・うああん汗

うちでは部屋干しになることも多いのですが、香りがいいので嫌じゃありませんキラキラ

これから梅雨の時期になりますし、部屋干しの機会が増えるので好みの香りが部屋に広がるのは嬉しいですっきゃ音符

そして、乾いた後は少し甘い香りになっていてついつい臭いをクンクンしながらたたんでますキャハート(←気持ち悪い?滝汗汗

洗濯物の仕上がりもよくてタオルは肌触りが柔らかく子供たちも気に入っちゃいましたきらハート

 

IMG_20160531_184935732.jpg

 

ドラッグストア等で売られている中では少し高めではありますが、それなりの良さがありますねキラキラ

私には香りも仕上がりも好みだったのでこれからも使いたいなって思いましたハート櫻井さん音符

詰め替え用もあるので、使い終わったらリピートしちゃうと思いますしあわせ~はーと。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]