ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

 


 

価格 1,200円 (税込  1,296円)

 

フォルムとウォータープルーフの長所を両立した第3のマスカラとして誕生キラキラ

水・皮脂に強い成分にプラスして洗顔料で落とせる成分を配合した新処方なんですびっくり

 

チェック5mmのロングエクステファイバー配合で迫力ロングUPを叶えますきらきら!!

チェックこすれ・湿気に強い形状記憶ポリマー配合で1日中、上向きカールが持続しますきらきら!!

チェック4種のまつ毛美容液成分配合でメイクしながらまつ毛をケアしますきらきら!!

 

なんて嬉しい特徴なんでしょう~きゃハート




使用してみると・・・↓↓

 


 

短くて少なくて悲しいくらいの私のまつ毛に存在感が出ましたキラーンびつくり byaimo

ビューラー無しでこのカールキラキラ

ビューラー使用したいけど、使用するとまつ毛が抜けたりするので極力使いたくない私としては本当に嬉しいポイントですキャキラキラ

そして、このカールがメイクを落とすときまで続いているんですええ!!ビックリ

今までのマスカラは夕方になるとカールが落ちてくること多くて悲しかったんですが・・・

これはずっとキープしてくれるので、本当にいいですGood!

 

あと、やっぱり気になる洗顔料で落とせるというポイント指

 

「第3のマスカラ」の落とし方

① お湯でなじませる
  始めに、まつげを指でつまむようにして、マスカラにぬるま湯を しっかりなじませる。(重要!!)

② クレンジング
  クレンジング料を使う場合は、ぬるま湯でなじませた後に使う!

③ 洗顔料でオフ
  よく泡立てた洗顔料で、くるくるとやさしく洗う

 

マスカラにぬるま湯をしっかりなじませるのがポイントポイント。

ミルクタイプやジェルタイプのクレンジング料は落ちにくく感じる場合があるそう汗

ただ、オイルクレンジング料を使用する場合はぬるま湯になじませる必要はないそうです危険!

耐久性に優れているのに洗顔料で落とせるってビックリですよねええ!!ビックリ

 

実際にやってみましたが、最初、まつ毛を指でつまむようようにしてマスカラにぬるま湯をなじませることが私には難しかったです汗

何回かすれば慣れてきましたが、やっぱりちょっと時間かかるかなsweat*

これをして洗顔料で優しく洗うと落ちますびっくり

でも、最初は残ってしまい結局、クレンジング料使っちゃいましたてへてへ

何もしないで直接、洗顔料で洗うのだとちょっと落ちにくい印象ですね汗

やり方が悪いのかな・・・滝汗涙

いつも通りポイントリムーバーで落とした時は普段のメイクより落ちるのも簡単でとっても良かったですキラキラ

 

とにかくマスカラとしての仕上がりは満足だし、運動しても落ちない耐久性はいいし、オフも負担が少ないのでこのマスカラはお気に入りになりましたきゃはーと。

 

 

第3のマスカラ登場!98%仕上がりに満足! フィルムとウォータープルーフの長所を両立!