北海道白老の飲む温泉

天然シリカ水 肌ぴりか水を4本いただきお試しさせていただきましたキラキラ

 

私、美容と健康のために今年に入ってから水を1日1.5ℓ以上飲もうと決めて・・・

朝食前・昼食前・お風呂後に必ず500㎖飲む習慣を続けているんですキラキラ

 

もともと水をたくさん飲むのがあまり得意では無く、普段の生活で水を飲むことってあんまり無かったんです滝汗涙

振り返るとお茶やコーヒー・紅茶、牛乳など味のあるものを飲んでいました汗

でも、お肌の変化に悩み始めて色々なスキンケアを試している中で、中からもケアをしなくてはダメだと思い始めて・・・

意識的に水を飲むようにしようって決めたんですビックリ

 

習慣になってから3ヶ月・・・むしろ飲まないと違和感を感じるくらいになりましたびっくり

今まで水をあまり飲んでない生活に疑問を覚えるくらいです汗汗

水を飲んでる分、トイレの回数も増えてしまいますが、体内の水分がキレイな水に変わっていってると思うと水を飲みたくなりますビックリ

そんな中、この天然シリカ水 肌ぴりか水を頂きとても嬉しく思っていましたキャはーと。

 


 

美のミネラルとも言われている「シリカ

正直、私はシリカって初めて聞いたのでどんな成分なんだ?と思ってました電球

シリカとは・・・毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、必須微量元素(二酸化ケイ素)のことです。

人の免疫力に大きく影響し、特に肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしています。
しかし体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されます。
肌ぴりか水」にはこのシリカが75mg/リットル含まれており、老化・美肌の再生に大いに期待されています。

シリカには人体の細胞と細胞をつなげる役割がある「コラーゲン」を強くする働きがあるそうですキラキラ

人は、年を重ねるにつれ、体内のシリカレベルが下がってしまい、不足するとシワや乾燥肌の原因にもなるとされています。美肌に必須のコラーゲン力をアップし、いつまでも若々しく美しくありたい女性には、「シリカ」含有の「肌ぴりか水」がオススメとのこと。(H.Pより)

美肌を目指している私としてはとても魅力的な効果ですびつくり byaimo

 

 

北海道白老町にある白老温泉は、地下1,345mから汲み上げる源泉「46.2℃」をそのまま掛け流しにしている全国各地から人が集まる、湯治場としても人気の温泉地だそうです。
肌ぴりか水」はpH8.72の弱アルカリ性のお水なので、素早く体内に吸収され、血液中の酸素を一定に保ち活性水素を作り出す働きを助けます。

また、硬度28mg/ℓの軟水でさらにシリカを含んでいるのでまろやかで飲みやすいのが特徴とのこと。

 

実際、飲んだ感想は・・・

普段飲んでいる水よりも本当にまろやかな感じがしましたきらきら!!

そして、体にぐんぐん入っていくのも感じましたええ!!びっくり

飲みやすくて美容にいいなんて魅力的だなって思いますしあわせ~キラキラ

4本のお試しだったので美容効果の劇的変化の実感は特にありませんでしたが、飲んでる4日間、お通じがよくなったのは感じましたポイント。

でも、4本だと肌ぴりか水のおかげなのか?どうなのか・・・

ハッキリとは言えませんが汗汗

やはり続けて飲むことで効果って実感できるものだと思っているので・・・

機会があれば購入して飲んでみたいと思えるお水でしたはーと。

 

気になった方はHPも見てみてくださいねPC

 

 

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。

 

「肌ぴりか水」のご購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ