なんて早いのでしょう汗

息子の幼稚園が春休みに入ってからは毎日、バタバタ・・・

1日が終わるときにはぐったり・・・ガクリ(黒背景用)

ほとんどゆっくり~~なんて時間が無い日々ですううっ...涙

 

今日は子供たちも早めに寝てくれて、色々やりたいこと済ませて・・・

やっとPCタイムですきらハート

とは言っても、まだまだやるべきことは残ってるんですけどねががん汗

1番ネックなのは息子の筆箱作り・・汗

サイズ指定なので買うこともできず・・・

今日作ろうと思ったら生地足りず・・・がーん

あと1週間で作らないといけないけど・・

昼間は子供たちの相手してるし・・・

夜早く寝てくれればいいんだけど・・・

同時に自分も寝てしまったりで出来ないままに今日になってます涙

まぁ明日生地買いに行って、週末出来たらいいな~~~音符

 

普段、あまりゆっくりPCタイムが無いので、時間があるとモニターblogになってしまっているので・・・

3月の締めと思ってblog書いてます。いや、打ってます?

 

3月の購入品も色々あるんだけど・・・

全然UPできてな~~~い汗

4月、息子が幼稚園始まったら少しは時間できるかな電球

その日が待ち遠しいですはーと。たはっテヘッ