CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラルのモニターに参加しています音符

 

ファンデーションとしても下地としても使用できるベースメイク電球

BB、CCを圧倒する、高機能ベースメイクとして位置付けられているものポイント。

 

 

35ml 3,800円(税抜)

SPF30・PA+++

カラーは全5色(オンラインでは3色の販売) 今回使用したのはバタークリーム(03) 標準色です電球

 

 

 

 

 

オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用、ノンケミカルUVケアキラキラ

なのも嬉しいポイントですねポイント。

開けてみます↓↓

 

 

 

 

 

 

しっかり封がされてありますOK

手に出してみると・・・

 

 

 

 

 

 

なんか空気がふくまれているかのようなふわっと感がありましたキラキラ

そして、みずみずしいハート

良く伸びますキラキラ

専用のブラシを使用するとプロの仕上がりになるみたいですが、私は持っていないので手で使用しましたハイ

 

 

 

 

 

 

ほとんどつけていないかな?くらいの軽さですビックリびつくり byaimo

あとで顔につけてカバー力見てみますねピカ

それから、一緒にいただいた、オリジナル ファンデーションのサンプル(標準色:ライト)も一緒に使用してみました↓↓↓

 

 

 

 

 

サンプルにしては十分すぎる量とブラシもしっかりしていて嬉しいきらハート

CR ティンテッド ジェル クリームを使用後にさらにオリジナル ファンデーションをくるくると使用してみました↓↓

 

 

 

 

キレイな仕上がりですしあわせ~キラキラ

肌を触るとしっとり感がありますきらハート

スキンケア並みの豊潤な保湿力をうたっているだけありますね電球

実際に顔に使用してみます↓↓

 

シミに悩んでいて汚い肌で申し訳ありませんが・・・ううっ...涙

カバー力を見たいと思います電球

 

 

 

 

上2つは何もつけていない状態汗

いわゆるスッピンですねshokopon

シミだらけ・・・悩んでます・・・汗

CR ティンテッド ジェル クリームのみでは毛穴は隠れていますが、シミはあんまり隠せていませんでした汗1

重ねづけすれば少しはましかな音符

+でオリジナル ファンデーションをくるくると使用すると・・・ CR ティンテッド ジェル クリームのみの時よりは隠れてくれましたしあわせ~キラキラ

カバー力重視の方には物足りなさを感じてしまうかもしれませんが 普段のメイクでは肌への負担を軽減させたい私としては、肌に優しくほどよくカバーしてくれるこの商品は好感触でしたしあわせ~キラキラ

あと、下地として使用する分にはカバー力は問題ないですねピカ

 

 

今だとお得なスペシャルキットも発売されているそうですクリック

 

★3月2日(水)限定スペシャルキット発売!★

ベアミネラルの2強ファンデーションで、”ヘルシーツヤ肌”思いのままに!

オリジナル ファンデーションとブラシの現品と、人気のCR ティンテッド ジェル クリーム・コンシーラー・フィニッシング パウダーの3品が便利なトライアルサイズに!

どんなシーンでもパーフェクトなベア ビューティ肌をかなえるキット。

キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグがセットになった この春だけの限定販売です!!

 

 

 

気になった方はHP見てみてくださいねPC

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ