エフェクト アイゾーンセラム

 

3月14日に誕生したエファクト(efACT)キラキラ

いつものスキンケアにプラスして使用する新しいタイプの美容液きらハート

悩み別に選べる4タイプポイント。

その中でも、くすみが気になる目のまわり対策を行い 透明感のあるクリアな素肌へと導く
「エファクト アイゾーンセラム」を使用させていただきましたきらきら!!

 


 

28㎖:3,800円(税抜)

 

これ、美的3月号のアイケア特集にも載ってて気になっていた商品きらきら!!

使用させてもらえるなんて本当に嬉しいにこにこっハートr

 

IMG_20160316_144158770.jpg

 

エファクトは「悩みに早く、確かに応えたい」という思いから誕生したもので

名前にも思いが込められているのですしあわせ~キラキラ

 




 

開けてみます↓↓



 

スポイト方式で出しやすくてイイですね(Θ_Θ)

容器とスポイトはガラス製だらか取り扱いに注意して下さいって箱に書いてあったな・・

子どもたちの手に届かないようにしておかなくては汗

 


 

トロっとしたテクスチャーです電球

でもべたつきは感じませんキラキラ

スポイトから出すときには少し白っぽいのですが、肌に伸ばすと白っぽさはなくなりますポイント。

伸びもよく目の周りに使用したときもなじませやすかったですはーと

 


 

少し伸ばしただけ↑

肌になじませると・・↓↓


 

写真でみるとあまり変化は分かりませんねsweat*

けっこう潤ってますはーと。

少量でもよく伸びるのでコスパはイイですGood!

2週間ほど朝晩、使用していますが目元の乾燥を感じませんしあわせ~キラキラ

しっとりしているんですきらきら!!ハリ感もUPしたような・・・ハート

今のところ、ずっと気になっている悩みのクマへの効果はまだよく分かりませんが、保湿に関しては実感できてますニコきらハート

目元って年齢が出やすいところなので毎日しっかりケアしていきたいものですねビックリ

 

 

トライアルサイズもあってお試しできるので、気になった方はHP見てみてくださいねPCきらハート