ホメオバウ エッセンス

スーパー抗酸化成分「フラーレン」を高配合したパーフェクト美容液きらきら!!
数々の雑誌にも掲載されている美容液びつくり byaimo

このフラーレンがスゴイ意外びっくり
紫外線、環境汚染、ストレスなどにより皮膚組織で大量に活性酸素が発生すると、シミ・シワ・たるみ・毛穴の開きなどを引き起こすのですが、これら肌老化の根本原因である活性酸素を強力に除去して無害化してくれるというものキラキラ






ホメオバウ エッセンス 50ml 14,040円
お値段はちょっと高めですね・・汗
フラーレン高配合だからかな電球





フラーレンの美容効果
チェックビタミンCの172倍の抗酸化力
チェックハリ・弾力が増してシワの減少
チェックニキビ予防・改善効果
チェック皮膚酸化抑制
チェックメラニンを抑制する美白効果
チェックバリア機能回復効果
チェック毛穴引き締め効果
チェック抗糖化
チェック炎症緩和
(HPより)

長時間(11時間以上)働き続けてくれるので朝夜の使用により24時間お肌を守ってくれる心強い存在キラキラ
もう魅力的すぎますキラーンキラキラ






白いパッケージキラキラ





開けるとプッシュ式ですポイント。





少し手を傾けただけでとろっと流れていくくらい柔らかいテクスチャー電球
伸びも良く1プッシュでも顔全体に使用できるくらいですが、私は2プッシュで首まで使用しましたびっくり
シミが気になる部分には重ねづけするように書いてあったので重ねづけしましたびつくり byaimo





使用後はみずみずしく、手が肌に吸い付くような感じしあわせ~
アロマの香りも癒されますきらハート
その後、私はクリームで蓋をしましたびつくり byaimo


↓↓詳しく書いてあるプリントまで一緒に入っていたので、ホメオバウエッセンスのこだわりやフラーレンの魅力がよく分かりましたハート






約1週間継続使用しての感想は・・
この美容液のおかげなのか?毛穴も前より気にならなくなったし・・
最近、悩んでいたおでこのニキビが無くなりそうですびつくり byaimo
最初は生理前だからと思っていたけど、治りそうになってはまたできて・・・
の繰り返しでなかなか治りきらなくて・・・ううっ...
お菓子食べてるから・・(手止めればいいのに止められない・・おののく
仕方ないのかな・・・と思っていたので、これは嬉しかったきらハート
これは継続使用での効果が期待できそうですキラキラ

お肌の調子もいい(Θ_Θ)ですが、シミは特に変化ありませんでした汗
とはいえ、まだ1週間使用しての感想なので・・・
フラーレンは継続することで力を発揮してくれる予感きらハート
使い切る頃のお肌の変化を楽しみに継続してみますニコキラキラ


気になる方は是非HP見てみてくださいねPCハート