レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

癒して染める」という興味のわくキーワードきらきら!!
名前の通り染めながらアロマで爽快ヘッドスパができる優れもの意外キラキラ
自宅でのヘアカラーってきしむイメージがあったり、皮膚への負担とかも気にしてしまう・・
でも、これは刺激性の高い化学成分を一切使用せず、頭皮や髪を傷めることなく、身体への安全性も配慮しながら優しく染めてくれる安心の白髪染めハート
リニューアルで頭皮と髪に嬉しい成分を8種類新配合きらきら!!
より頭皮と髪に優しくハリコシアップを実現してくれる嬉しい内容キラキラ





ダークブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ナチュラルブラックの全4色電球

今回はナチュラルブラックを使用しました電球
乾いた髪、濡れた髪どちらでも使えますポイント。
私は子供と一緒に入るのでシャンプー後にするのは難しくて乾いた髪で使用しましたキラキラ
でも、この場合洋服に色が付かないか心配だから全部脱いで使用するわけですが・・・
頑張って30分放置すると・・季節的に寒いsao☆
暖房つけてても寒い本当に?2
じゃあ何か羽織れよ・・・って話なんですけど・・・
分かっていても同じことをする自分がいましたけどねにゃテヘッ





本体自体は柔らかい容器に入っています電球
これにポンプスタンド(別売り、税込206円)を取り付けて使用しますびっくり
使い終わったらレフィルだけを買い足せばいいのでイイですね(Θ_Θ)









当たり前だけど真っ黒びっくり

徐々に染まる染毛料なので、使い始めは2~3回継続使用して、放置時間も30分程とると、色が綺麗に定着しやすくなるみたいですハートハート
色が定着したら1週間に1~2回の割合で使用するのがオススメだそうgood
素手で使用できるのですが、爪が長いやネイルをしている人は手袋を使用したほうが安心ですね電球
私は該当しないので素手で使用しましたひまわり

まずヘアカラー特有の嫌な香りがありません。
ポンプ式なので使いやすいのも嬉しいポイントですポイント。
私の髪の毛の長さはミディアムですが、くしがあったほうがまんべんなく塗れる気がしましたてへ
お風呂でするとき髪が長い人はヘアキャップがあった方がいいかもポイント。
ヘッドスパ効果があるので軽く頭皮マッサージするのも気持ちいい音符

私よりも白髪を気にしている主人も同時期に使用し始めたのですが・・・
白髪が目立っていた分、染まっているのもよく分かりましたキラキラ
髪もヘッドスパ効果なのかつやもあり、本人もかなり気に入ってましたきらハート


気になる方はHP見てみてくださいねPC