ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

革新的リニューアルで2015年11月に新発売されたドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXきらきら!!





これ何がすごいって・・・
1本化粧水乳液美容液アイクリームクリームマッサージクリームパック化粧下地8役なんですビックリびつくり byaimo
ハリ引き締めうるおいもこの1本でかなうってすごく魅力的ですよねポイント。
35種類の美容成分を配合きらきら!!
無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリーで肌にも優しいんですしあわせ~キラキラ









箱を開けると・・・
使用量の目安と使用方法が載ってますびっくり
経験上ちゃんと使用量や使用方法が記載されてなくてネットで調べることもあったので、これはイイと感じたポイントでした
ポイント。キラキラ



取り出すと箱と同じ色の容器が出てきますびつくり byaimo



開けるとスパチュラが登場~スパチュラ
使用するときはこれで適量を取ります
電球



蓋を開けると・・
ぷるっぷるのクリームが登場します
ハート




手にのせてみます↓↓



ぷるっぷるハート
そして良く伸びますキラキラ




実際、顔に使用するときは顔の中心から外側にむかって引き上げるようになじませますポイント。
これ、大事
ハート
このドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXには引き締めのアプローチ「3Dファスシアバンド」と、ふっくら押し上げハリをもたらすドクターシーラボの独自成分「金のコラーゲン」がパワーアップして革新的リフトケアを実現するようにつくられているんですビックリびっくり
年齢を重ねるたびに気になってくるフェイスラインにアプローチしてくれるのは本当に嬉しいポイントだ~キラキラ





使用後はすっと馴染んでくれましたびっくり
普段のスキンケアは時間をかけてしっかりする派なので、1つで済んでしまうことに不安を感じましたが、これは良かったキラキラ
毎日ってのはしっかり派の私には正直、物足りなさを感じてしまいますが、週末プチ肌断食のときや朝の忙しい時には大活躍の1本ですねきらハート

何より、化粧水のみで済ませていた主人が・・・
いいの使ってるね~って言って勝手に使い始めて・・・
翌日から・・「やばい!何これ、肌が違う!!」
って絶賛して毎日使用していたので、スキンケアを簡単に済ませたい人にはオススメだと思います
電球