メデコ くっつきませんカラ

私、本当にまつ毛には悩みがたくさんで・・・
短いし、少ないし、細いし・・・悲しいくらいなんですううっ...汗
1度マツエクも経験しましたが、まつ毛への負担が気になりすぎて・・・
これ以上減ったら困るな~~って思って1度きりでやめました汗
なので、普段使いのマスカラでは一番にチェックするのはお湯で落とせるタイプなのか!?2ということ電球






外パッケージなかなかインパクトありますよねびつくり byaimo

カラー展開
ブラック
ブラウン
ブルー
全て税込1,566円

今回、使用したのはブラウンですしあわせ~
このくっつきませんカラまつげ
バッチリお湯で落とせるタイプですgood
しかも、美容液成分配合でハリコシUPseiまつ毛に優しいですねハート
でもでも、汗・水・皮脂に強いウォータープルーフチカラコブ
あ~~~いいとこ取りはーと。はーと。はーと。はーと。
理想的な要素揃ってますキラキラ

そして・・・なんといっても

アフタービューラーOKというところがスゴイビックリ






裏をみると↑↑特徴が一目でわかりますキラキラ




外パッケージに比べて中身はシンプルです電球
マスカラの色でキャップの色も違うみたいですびつくり byaimo






繊維がないのでマスカラもきれいkonatu
実際に使用してみます↓↓





見てください泣涙
使用前のまつ毛のなさを・・・ううっ...汗
そんな私でも使用後はしっかりまつ毛UPですお目め。きらきら!!
ビューラー無しでコレです目
ブラウンなのでいつも使っているブラックよりも優しい印象になります電球
繊維がないのでだまになりにくいのも実感しました♪
ただ、普段繊維入りのマスカラを使用していると少し物足りなさも感じますね顔7汗
私は普段使いはコチラのマスカラで目のボリュームが欲しいときは繊維入りを使用するという感じで使い分けています音符

時間が経つとまつ毛のカール力が弱くなってきたので・・・
ビューラー使用してみましたびっくり
本当にビューラーにくっつきませんカラええ!!ビックリ
半信半疑だったのでスゴイって思わず言っちゃったハート
これなら1日パッチリ目で過ごせそうですねniko*


気になった方はHP見てみてくださいねPC