2024/06/15 | 笑って♪

笑って♪

独り言?たまに問いかけアリですね

よーし!愚痴るぞ真顔



原因は横に置いといて〜

置いとくん?

うん 置いとく!

長くなるから原因は この際どーでもいい

怒りがぶり返すしウインク


あっ

安定の残念さんに対しての愚痴ですデレデレ


あまり期待はしてなかった

任せろ!と自信満々にヤツが言う事は

大体見事に裏切ってくれるので

ヤツに任せたけど期待しとらん

なので結果がアカンかっても仕方がないで済ませれる

慣れって凄いなって毎回思う


問題はアカンかったら ごめん の一言が出てもいいんじゃね?って思うのよ

ヤツなりに罪悪感はあったと思う

様子がヘンだったからね

あんだけ自信満々に任せろと言ったのでバツが悪いのも理解してる

理解してるが一言ナンかあってもいいんやない?

やっぱアカンかったゴメン とかさ〜あるやん


空気察して許して と?

アホか!許すわけないやん

何回も言うけど ワシはテメーのオカンやないわ


ありがとう と ごめん はサービスし過ぎてもいいぐらい言うべきなんじゃね?


アレコレと言い訳して逆ギレされ 散々な今日の出来事