2024/01/02 | 笑って♪

笑って♪

独り言?たまに問いかけアリですね

2024年あけました笑

今年もゆる〜くお付き合い宜しくっス





正月って事で

実家に移動してます

勿論 かぼす 甘平 八朔の3毛玉も一緒です


三連休が終わる8日まで実家でゴロりんちょしようと思ってたのですが

年明け早々に法事やら職人さんらが予定に入ってしまってるので5日までとなってしまったよ泣


久しぶりに

半年ぶり?本屋とかに行きたいところですが

絶対混んでる って思うと行く気になれない

とりあえず母上が天気が崩れる前に買い物したいって言うので昼飯食ったら連れて行って来ます

実家のマンションってフェンスを挟んで大型スーパーがあるから買い物には不自由しないから助かるわ