GW前半が終わりました。 | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

GWの前半が終わりました。

子供が帰省していて、孫ちゃんも抱かせてもらいました。

 

後半はなにも予定がありません。

久しぶりに我が家も活気にあふれ、赤ちゃんの泣き声が響きわたりました。

たくさんいると夕食のお酒も進んで、呑みすぎましたが、次に来てくれるときが楽しみです。

 

でも、正直なところ、来てくれてうれしい、帰ってくれて嬉しいですかね。口笛

 

さて、お仕事、お仕事。