きのうからゴールデンウイークが始まっています | 再開  オネオネ日記

再開  オネオネ日記

ぐるっと一周回って、元に戻っての再会です。タイトルも変更しました。いろんなことがあって、中断していました。やっと落ち着いたのでまたはじめようとしています。

街に出ると外国人ばかりです。

これに国内旅行のひとがふえれば、混雑するでしょうね。

 

用事で街に出たのですが、大変でした。

外国人旅行者のよく来る「大阪市北区の中崎町」に行きさきがあったのですが、あちこちでいろんな外国語が飛び交っていました。

 

私にとっては見慣れた街なんですが、レトラな街並みなんだそうです。

人気スポットらしいです。

 

どこがいいのか分からないんだけれど口笛

昔からの街並みがあまり変わっていないことは確かなんですが。

ネットを探したらこんなのがありました。↓