これは裏技?マックの福袋ゲットしました♪ | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

マックの福袋に応募したのですが、落選メールが届き、

ガーンだった私。

 

ポテト型の加湿器が欲しかったのよ。。。うぅぅ。。。泣

 

当選した人もチラホラ見たので、羨ましかったです。

 

 

で、先日、お昼をマックで買おうと思い行ったら・・・

 

 

 

 

 

福袋売ってる!!目

 

 

 

え?なぜ???ポーン 先着2個!?

 

 

私の前に並んでいる人達が、福袋買っちゃったらショック~絶望とか思いながら、自分の順番がくるのをドキドキしながら待ちまして、無事1つゲットしましたハート

 

 

わーい、わーい音符普通に並んで買えちゃった~爆  笑

 

私の予想ですが、恐らく、当選したのに買いに来なかった人がこの店舗に何人かいて、残った福袋を急遽販売したのでしょうね。

たまたま、私が行った日が店頭販売した日だったのかも・・・と思います。

 

 

 

 

ポテトの加湿器・・・メッチャかわいいですラブ

かわいいんですが、やはりすごくおもちゃ感のある加湿器で、握力の弱い私は開けるのにすっごい力とテクがいりますタラー

が、気に入って使っています爆笑

 

 

もう1つ難点を言うと、見ていると・・・

 

 

 

メッチャ、ポテトが食べたくなるー!ハンバーガー

 

 

 

いつもは、そんなに頻繁に行かないんですけど、今月すでに2回もマックに行っていますてへぺろ(マックの株主優待券利用ですが)

 

 

・・・以上、こんな形で福袋を買えることもたまにあるようですニコニコ

 

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村