引っ越しを考えています。 | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

だいぶご無沙汰してしまっていますアセアセ

いろいろなことがありすぎだし、書いておきたいこともたくさんあったのですが、更新する気力が残っておらずタラー

だいぶ落ち着いてきましたが、今月は友人達からの誘いが多く、週1でしばらく女子会の予定が入っています。

数年ぶりの再会が楽しみで仕方ないですニコニココロナ禍が終わろうとしているのを肌で感じ始めています。

 

 

ホント、いろいろありすぎですが、引っ越しを考えているのは、大学生の息子です。

昨年、国公立の合格発表と、諦めきれず繰上合格発表まで待ってしまった結果、引っ越し先を探し始めたのはもう4月になろうとしていた時期で。。。

 

 

結果としては、いい引っ越し先が見つかったな、と思っていたのですが

 

 

 

住んでみないとわからない、こともあったし、

一番の原因は、お隣がすごくうるさいらしいのですタラー

 

 

 

どううるさいかというと・・・なんか、夜に延々と怒鳴り声が聞こえるそうで。。。

お隣も一人暮らしのはずですが、誰か来ているのか電話なのか、なんだかわからないそうです。

 

 

 

不動産会社に連絡しようか、とも考えていますが(息子には、自分で連絡するように、と言ってはいるんですけどね)

建物の構造上、苦情を入れているのはうちの子、というのがバレバレな気もして、こんな物騒な世の中だし、理由が「怒鳴り声」なもので。。。やばいおっさんの可能性も否定できずタラー

 

 

まだそこに住んで1年ですが、次の更新までに引っ越しを考えています。といっても、考えているのは、私が主だったりしますアセアセ

 

更新料を払う代わりに、新しい物件の礼金に充てると考えれば、そんなに大金にもならないのでは?と思ったのです。

息子に贅沢させようとは思っていませんが、なるべくなら快適に暮らして欲しい、と考えるのは母の願いですよね。

 

息子も大学の勉強で忙しそうだし(理系って大変!!!)、私の方でなんとなく物件を探し始めています。

 

心配事って尽きないなーぐすんと、日々実感しております。

 

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村