今日はホワイトデー | 穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

穏やかな日常を夢見るアラフィフ節約ブログ

気付いたらアラフィフになってた!家族4人の日常ブログです。

小学生の次男は、このところ毎日忙しくて、

 

 

「ホワイトデーのプレゼント、14日過ぎてからでもいい?」

 

 

と言われていました。

予定が詰まっていて、買いに行く時間もないことを私もわかっていたので、「いいよニコニコ」と返事していました。

 

 

今日、学校から帰ってきたら、すぐに自転車で出掛けてしまい、

習い事がある為、早めに帰ってきたなーと思ったら、

 

 

 

「はい、ホワイトデーのプレゼントニコニコ

 

 

と言って、シュークリーム3個とロールケーキを買ってきてくれましたラブラブラブなんか、メチャメチャ嬉しくて、キュンとしちゃったぞー笑嬉しいサプライズをありがとうルンルン

 

 

 

下矢印朝晩、1日2回使っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

PayPay

 

 

イベントバナー

 

 

ニコニコ応援クリックして頂けると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

応援ポチっとよろしくお願いしますニコニコ下矢印

 

にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村